スマートフォン版はこちら

こどもクリニックさとうの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもクリニックさとう

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「こどもクリニックさとう」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
電話番号 03-3645-2095
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックさとう のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tacchan さん / 2011/11/01
こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
 
 


 

こどもクリニックさとう の近隣にある病院のご紹介です。

ふるたに医院 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル2F
門仲腎クリニック(透析専門) 東京都江東区門前仲町1-14-3 オフィスプラネット仲町4F
南砂町おだやかクリニック 東京都江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO4F
金子クリニック 東京都江東区東砂8-19-13
荒木医院 東京都江東区北砂2-14-17
とみおか医院 東京都江東区富岡1-26-20 NMTビル2F
かつき小児科クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲医療モール1F
本池内科クリニック 東京都江東区白河1-6-15 岩沢ビル内
五ノ橋クリニック 東京都江東区亀戸1-28-8
こどもみらい大島クリニック 東京都江東区大島6-1-4 大島6丁目団地4号棟102


おすすめ病院の口コミ

  • ナッツさん
    用賀ヒルサイドクリニック 口コミ
    他院でレーザーの脂肪分解というのを受けました。3回やって100万円もかかりましたがほとんど効果はありませんでした。また、脂肪溶解注射も受けましたが痛みも強くて続きませんでした。ネットを調べたりして、ミケランジェロ注射というのが一番よさそうで用賀ヒルサイドクリニックをネットで見て行ってきました。3回ミケランジェロ注射をしましたがほとんど腫れもなく、ウエストも5センチ以上細くなりました。また前にかがんだ途に脂肪がおなか側に垂れていたのも、皮膚も引き締まってなくなりました。ミケランジェロ注射はかなりいいです。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • PCX150さん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    初めての内視鏡検査をしました。
    ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。
    始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。
    先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
  • うさoさん
    松月院通りクリニック 口コミ
    近所に出来たかなり新しい病院です。
    元々私は病院嫌いなのですが、
    ここはスタッフ、先生ともとても親切でしっかり見てくれるので
    はじめてかかりつけにした病院でした。
    以前インフルエンザを引いたときに診ていただいたのですが、
    待合室を別にしたり、お薬も調剤薬局から届けていただいたり、
    院内感染の予防に徹底しているなと印象を受けました。
    また、原因不明の病気の際も、すぐに大きな病院への紹介状を書いてくれたりするので、原因がわからないまま帰されるということがないのも大きなポイントです。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックさとうの口コミ詳細ページ上部へ